10万円から投資始めてみた 2019/4

10万円から株式投資を始め、その推移と勉強した内容を還元するブログです!

今日から10万円で投資始めてみたの巻

こんにちは!

 

オーシャンです。

これから10万円から株式投資をはじめます!

 

Why?

 

投資は10万からなんてやってももうからないみたいな話があるからです。

じゃあ私オーシャンが実践して見せようと思い、始めます。

 

 

一応の私のステータス?

というか今の投資に関しての歴などについてお教えします!

 

実際に投資を始めたのは、最近です。

ここ1年少しとか(笑)

しかし、全然勝ててません(笑)

 

なので心機一転で4月から10万円で別口座で再スタートしました。

それについて書いていきます。

 

 

Twitterとかでのツイートとブログにまとめることは、銘柄の考察とか気づきとか勉強したことを還元していくよ!

KPIなどの財務数値とかもわかりやすくまとめていくぜ!!!

 

 

これは、みなさんに投資を促しているわけではありません。

ただ単に、僕の歩みを見てもらったり、一緒に成長していきたいだけ!

だから、特に初心者さんはともに歩もう!!!!!!

みんなで勝ちトレーダーになろうぅ!!!!

 

では、これからよろしくみんな!

わっしょい!