10万円から投資始めてみた 2019/4

10万円から株式投資を始め、その推移と勉強した内容を還元するブログです!

今週の保有2019年8月23日

はーい
オーシャンです

 

皆さん今週はどうでしたか

実際マジの話するとかなりきつかったと思います。

ただボラティリティがあったので楽しめたのではないでしょうか
ここでの楽しみというのは値動きがあったからということ

 

韓国と日本の問題はそこまで考える必要はないかと考えています

実際に日本市場には大きな作用はないのではないか

KPOPERたちが発狂するだけで、個人的にはどうでもいいです。

 

まずは、俯瞰でニュースをとらえる必要が大いにある

 

常にニュースを肌で触れること

そしてそのニュースの本質的な部分はどこにあるのかを確実にとらえるべき

 

振り回されるな、金持ちがメディアを操作してないわけがないぐらい疑えww

 

それではしっかり休んで勉強しましょう!

f:id:o100thousand:20190823233926p:image