10万円から投資始めてみた 2019/4

10万円から株式投資を始め、その推移と勉強した内容を還元するブログです!

博展 2173 決算

はーい!

オーシャンですです!!!!

 

今日は、持ち株博展の決算でした!!!!

 

なぜか周りの方々は、博展ホルダー多いような気がしてますww

みんな今日の決算はいい感じだと感じましたか??

 

実際に決算が出たことで、出る前の微妙な動きは少なくなるのではないかと思う!

 

しかし、決算に関しては、無風なんじゃないかと考えている

これは、保有してるからとかであおったりはしないからね

 

私見だけど、なんとなく純利益が株価へ影響を及ぼすのは大きいのではと考えているから

実際に評価されるとしたら、来期の予想を加味して継続的に利益を出せたという点と減損などをすでに含め来期に向けているという点

 

株式の立会外分売について、知らなかったので調べました

これは、主に株主数を増やすためということが強いらしいですね

zuuonline.com

 

このサイトを参考にすると、東証一部を目指しているのではないかという憶測が建てられます

 

kabutan.jp

 

実際に決算が増収という形になったのは、本当に大きいと思います!

 

しっかり見てみるとポジティブに見ることが可能なのではないかと思うぞぞおおおおお

 

実際に地合いは良くないし、、買いが大きく入ってくるとも考えにくい

 

気づかれる前に仕込む

 

まぁ気づかれるとか無関係だけどね

この資金量だとwww

 

ヨッシャ!!!

頑張るぞ!!!!!

わっしょい!!!!!!!!!!