10万円から投資始めてみた 2019/4

10万円から株式投資を始め、その推移と勉強した内容を還元するブログです!

2019/05/13の保有

こんにちはー!

 

オーシャンです!!

 

今日の保有は、ジェイテック 損切りアルテックに入りまして、博展とアルテックになりました

 

アルテックに関して、キャッシュリッチで自社株買いをしていたから

BPSなどをみると、ダメな選択肢ではないと考えてます

 

しかし、全体地合いと最近のもろもろの決算を見る限り入る必要なかったなと思いもする

 

迷いの連続ですねww

 

実際に結構リスク背負っていて弱気ですww

 

多分多くの人がそうだと思う(多分)

 

勉強が足りない前に、この地合いで勝負するのに資金が少ないなという反省もありますね

正直ねww

 

短期に切り替えられればなと思いここにいますww

 

次入る時、もしくは一回リスク管理のために売却する可能性はあります

 

リスクに対しての対処と資金管理はこれから最大限にするだろうと猛反省し、これから直します!

 

f:id:o100thousand:20190513225150p:image

 

もし同じ感じの人がいたら一緒に成長しよう!!