10万円から投資始めてみた 2019/4

10万円から株式投資を始め、その推移と勉強した内容を還元するブログです!

今週の保有記録2019/08/30

オーシャンです!

皆さん今週もお疲れ様でした!!

みなさんはどうでしたか?

ここ最近日経が少し戻し始めていますが、、

 

一応、僕の今思ってるシナリオについて紹介しておきますwww

いらんだろうけどwww

日経平均を週足チャートで見てる方はいますか?

イメージの売り場は黄色の丸の部分です

なぜなら、

三尊を形成しそうだから

一度祭りが来ると考えてるから

そのため、売り場はここを意識

日足で見る場合は、直近高値を超えてからですかね?

 

今回は割と真面目に話しましたが、リスクがいろいろあるからです

実際に持ってればいいというわけではないですし、早く売ればいいというわけではありません

 

メディアに煽られない取引を心がけましょう!!

そして、みなさんがいいところでトレードを終わらせてると嬉しいです!

本当に、長期投資してる人向けではありません!

短期利ざやや、中期でのスイングの方向けです!

これは個人的に思ってるだけなので、気に留めといてくれるぐらいでいいですが、、、w

 

保有はお金増えてました!

嬉しいですww

まだまだ頑張ってほしいですね!

 

いくで!

保有に関してはいつも通り書くことがなさすぎてw

 

f:id:o100thousand:20190830170003j:image

f:id:o100thousand:20190830164817p:image

f:id:o100thousand:20190830165603p:image