10万円から投資始めてみた 2019/4

10万円から株式投資を始め、その推移と勉強した内容を還元するブログです!

今週の保有記録2019/07/19

はーい!

皆さん今週もお疲れ様でした!!

みなさんは、今週どうでしたか?

気づかなかったんですが、今週は、保有してるだけで売り買いしてませんでしたww

あれ、?短気なのにいいの?とかまぁしょうがないでしょうw

今週は、少し市場が荒れましたね

とはいいつつも、まぁ予想の範囲内かな

てか、持ち株少し減らしておきたいな来週は少し減らせるように

 

今週は、売買してないので特に書くこともないですが、末にかけてはリスク管理をしっかりした方がいいと思います

時間軸次第ですが、、、

 

さてさて、テリロジーは、上手く利確できないのは嬉しいですね

Twitter銘柄は続きませんさはねwww

 

銘柄選択だけはしておいて備えておくといい!

 

来週も頑張るぞ!!

わっしょい!!!

f:id:o100thousand:20190719162106p:image