10万円から投資始めてみた 2019/4

10万円から株式投資を始め、その推移と勉強した内容を還元するブログです!

2019/05/31週末記録

オーシャンです!!!

今週もお疲れ様でした!!

 

みんなはどうだったかな

博展が外分売終わってもなかなか上がらず、上場変更思惑がある形のままなのかなと

 

アメリカがメキシコ、中国を牽制している最中ですが、なぜ日本にもここまで影響あるのでしょう?

ではなく、ファストリの影響が強く、一段下げたのでそれに比例した感じですかね

これからTOPIX採用銘柄などが変更されそうな感じで思うように資金も入ってないので、これからかなと

 

信用の期限も考えて応援さんのを見てなるほどと感じました

 

博展とアルテック変わらず

来週も頑張るぞ!!

来週からは、6月じゃ!!!

 

わっしょい!!!

f:id:o100thousand:20190531183024p:image