10万円から投資始めてみた 2019/4

10万円から株式投資を始め、その推移と勉強した内容を還元するブログです!

2019/05/22の保有

2019/05/22の保有記録

変わらず、博展とアルテックです

 

みなさんはどうでしたか

日経そこそここれから強くなったりするのかなと思ってます

レンジの中で動いていると思いますが、どうですかね

 

博展は差し込めるのが多い展開ですね

ツイート量もだいぶ減っただろうし、これからなのかなと思っています

 

アルテックは、地合いによる影響のみ

そろそろペナントが調整されてる感あるので、これからどっちに動くか楽しみでもあります

 

明日からも頑張りましょう!

 

わっしょい!!

f:id:o100thousand:20190522194042p:image

f:id:o100thousand:20190522194033p:image