10万円から投資始めてみた 2019/4

10万円から株式投資を始め、その推移と勉強した内容を還元するブログです!

2019/05/21の保有

お疲れ様でーす!

オーシャンです!

 

今日は少し日経下げて、差し込める場面が少しあったのではないか!

と思います

 

博展は差し込み部分あったので、入った人も多いのではないか

出来高からも出来高伴って空売りの感じを見ても、まだ上げ余地あるかと思います

 

前も言った通り、資産増加させるためにリスクをとっていきたいと思う!

 

そろそろ銘柄も絞ってリスト作っていこうと思うので、頑張ります!!

 

仮想通貨についても初心者が飛びついてる感じから天井かもしれないですぞ

仮想通貨関連の取引所持ってるところは、取引される量が増えれば儲かる

 

常に儲かるポイントを忘れずにすれば、需給捉えられるはず!!

自分に言い聞かせてる

 

いくぞ!!!

 

わっしょい!!!

 

f:id:o100thousand:20190521191528p:image

f:id:o100thousand:20190521191611p:image