10万円から投資始めてみた 2019/4

10万円から株式投資を始め、その推移と勉強した内容を還元するブログです!

2019/4/26 平成最後の相場の保有

こんにちは!!!!

 

オーシャンです!!!

 

今日は、平成最後の相場ということで趣深い感じありましたね!!

日経平均は結構頑張った感あるよね

 

はじめてのGW10連休とかいうイベントの後

 

次は、令和での取引になる!!

 

金が動いてるはず!!

楽しみ!!

 

f:id:o100thousand:20190426162714j:image

 

今日の保有も、昨日と変わらず!!!

 

博展の絶対あげないマンがいたような蓋があったが、空売りなのかな?

日中の分足も少しきになる動きしてたGCを拒否するような五分足

ただ新元号ラグビーと五輪それぞれでPR事業は力を発揮するから、まだまだ材料出てくるとみてる!!!

 

ジェイテック が、そろそろ300を視野に入れそうな気配がしている!!!

ペナント形成からそれを上に抜けてくれば、利確する場所は見えてくるのではないか!!

てかすでにペナント抜けるような動きある!!

技術職での人材とIT補助金でのグルくる待ってるぞ!!!

 

とりあえず、倍化することよりも、数十%の利益を確保できるようなトレードを心がけるよ!!!

 

平成相場皆さんおつかれさまでした!!

これからは、令和の相場で会いましょう!!!

 

わっしょい!!!