10万円から投資始めてみた 2019/4

10万円から株式投資を始め、その推移と勉強した内容を還元するブログです!

2019/4/25の保有

今日の保有は、相変わらず、博展とジェイテック!!

 

博展は年初来安値!!!ww

 

そして明日は平成最後の相場です!!

わっしょいくる銘柄は、

余裕でわっしょいすると思う

 

明日は、ジェイテック は、相変わらず含み益やったーーー!!!

 

博展は年初来安値

しかし、今日の博展は少し違いましたね!

 

十字架を作りました!

イコール、下げ切ったところをしっかり買いが入っているということ

 

GWの前に買いを入れて貯めて、令和になった途端から上げ相場がくるのではないか

 

それをイメージすると博展に入るの早すぎたね!!!

 

f:id:o100thousand:20190425202501j:image

 

明日も頑張ろう!!!!!

 

明日こそ!わっしょい!!!!!