10万円から投資始めてみた 2019/4

10万円から株式投資を始め、その推移と勉強した内容を還元するブログです!

4/24の保有

こんばんは!

オーシャンです

 

きょうの保有は、昨日と変わりません

博展とジェイテックの二本立て

 

しかし、なんとなんとジェイテックが含み益になりました!!!!!!!

 

うれしい!!!

実際に博展が含み益になったらもっと嬉しいだろうなと思う!

 

ジェイテックはグルくると技術者派遣の両方を兼ねているのでこれからが楽しみです

 

 

上記の通りで、博展の気になる点は、大株主にTKPがいるというところ、調べ切れてはいないけど、

TKPは貸し会議室などで全国に展開している

そこに博展と想像するならば、貸し会議室じゃなくても、空間をデザインすることに力を注ぎ、全国に展開と考えると

 

もりあがるじゃんか

 

とは言ってもこれは、完全なる私見であり、想像なので

あーあり得るかもしれないぐらいに受け止めてください

素人の戯言

 

明日も頑張るぞ!!!!!!!!!

 

わっしょい!!!!!!!!!!!!!!

f:id:o100thousand:20190424221241j:plain