10万円から投資始めてみた 2019/4

10万円から株式投資を始め、その推移と勉強した内容を還元するブログです!

今週の保有 2019/09/13

皆さんお疲れ様でした〜

なかなか過熱感が出てる中でのホールドが難しく感じてきて、トレーダーとしてはここからが勝負どころなのですが、、、、

まぁもう少し過熱感がすごくなってからダブルインバース買うかな〜という感じです

 

おそらく、ダブルインバに資金が集まるはず

 

いいのあれば、切り替えて入るかもしれませんが、

当分静観したいところかなー

 

ただ、まだ上に上がりますチャートを見てもここからが本番というのはあります

ただ、市場の過熱感と自分の心をいっしょにあげてはいけません

 

頭は凍て付かせて、冷たい目で見る必要があります👀

 

せめてフォロワー様には、こういうことを念頭に置き、損をできるだけしないようにしてたのしみあいたいなと思ってますので、、

 

当分静観という感じでここからいきます!

 

あれ、結構下がってきてるなというタイミングで入ることはありえますので、よろしくお願いします🤲

f:id:o100thousand:20190916111414p:image