10万円から投資始めてみた 2019/4

10万円から株式投資を始め、その推移と勉強した内容を還元するブログです!

博展 2173

博展 2173

 

応援さんがよくつぶやいてましたねぇ

 

博展知った理由は、応援さんのツイートから(笑)

嘘つかないスタイルでいくよ!

 

しかし、いいきっかけをいただきましたね

PR事業なんてそもそもあんまり知らなかったし………

 

企業のサイトを見てみると、なるほどと思いました

 展示会やプロモーションなど、あの空間を作り出しているのは、別会社なんて考えたことなかったから……

www.hakuten.co.jp

 

でもそっからは、簡単にイメージ出来た!!!!!

これから何あるんだ?

そうだ、外人などたくさん来るきっかけがある

ラグビーワールドカップ東京五輪である。

 

当たり前に企業がPR本気出すに決まってるじゃん

これから人口減少とか言ってるんだから

確実にグローバル強く視野に入れてるでしょ

 

テーマ株やん

 

それが主な理由でイン!!!!!!!!!!!!

 

後は売上高の伸びもきれいな形になっている

しかし、自己資本比率がそこまで大きくないので、PLとCFで現金の流れが強く注目されるのではないだろうか

 

わっしょい!!!!!!!!!!!