10万円から投資始めてみた 2019/4

10万円から株式投資を始め、その推移と勉強した内容を還元するブログです!

GW明けにセルインメイ

こんにちは!!!

オーシャンです!!!!

 

GWはどうでしたか

明日やっと市場が動き出します

 

トランプが対中関税に関して、関税25%じゃ

などありましたが、

 

トランプの最後の直近のツイートは、貿易で金を失い続けたんだぞ、

もうやらないからな

 

みたいな感じで落ち着き、日経とダウともに戻しそうな予感www

 

とりあえず、金利に関してのツイートもそうだが、

相場を混乱させるのやめてね

 

 

さてさて

Twitterでも話題のセルインメイについて

zuuonline.com

www.ifinance.ne.jp

 

ここ関しては、ファストリで確認してみよ

ファストリで確認する理由は、日経平均の比重が10%と高いから

あでも、前から比重がどうなってたのかわからん

一応今現在からみた感じね

f:id:o100thousand:20190506220639p:plain

f:id:o100thousand:20190506221256j:image

このチャートの出来高をみて

確かに去年の5月は取引量が減ってるね

でも、株価そんなに下がってる?

ネットの情報だけに流されないように少し調べる癖をつけておくといいかもね

とはいってもあってるかは責任取らないし、知らんwwww

 

といことで5月も資金はいるとこ見極めて頑張ろう

俺もっやるぞ!!

 

 わっしょい!!!!!!!!!!!!!!