10万円から投資始めてみた 2019/4

10万円から株式投資を始め、その推移と勉強した内容を還元するブログです!

2019/05/16の保有

はーい!!

オーシャンです!!

 

昨日は爆上げ、今日は爆下げ

 

ここ最近ボラが大きくなっていますね

先物も、うまく行ってる人は、すごいんじゃないかな

 

信用取引してる人は、この大ボラに気をつけてね!

ぼくの考えだと、今は信用で入るとしても全て資金でまかなえる量

あくまで本気で下げた時にうまく使えるように残しとくイメージだぞ!!

 

保有変わらず、ずーっとそんしかしてないが、心はいつもフラットにしてるつもり

 

短期投資はその時の要因での上げ下げが大きく影響を及ぼすよ!!

 

今日の保有は、博展、アルテック

変わらずだね

明日もしっかり頑張るぞ!!

 

わっしょい!!!!!

f:id:o100thousand:20190516195928p:image