10万円から投資始めてみた 2019/4

10万円から株式投資を始め、その推移と勉強した内容を還元するブログです!

2019/05/20の保有

はーい!

オーシャンでーす!

 

今日もお疲れです!

 

みなさんはどうでしたか?

今日は博展が強気でよかった

決算前の独特な動きが少なく、素直に上げてくるのでは?と考えてます

 

これから博展がいく場所まで行けば、ゲーセク、バイオ、IPOに切り替えていこうかと思ってます

なぜなら、少資金で伸ばしていくためには、少し大きめのリスクをとりながらじゃないと伸びないから

 

ボラがないとなかなか厳しい

だが、ボラをガシガシ取れる実力もなければ、集中できる時間も少ない

 

その中で取りに行くには、IPO、低時価総額、ゲーセクが1番かなと思ってます

 

はねるときに大きく、なりやすいから

 

ここで最善の銘柄選択が必要になるため、実力をつける面でもいいかなと思う

 

需給を捉えられるように全開で回す

 

がんばるぞ!

 

わっしょい!!!!

 

持ち株は博展とアルテック

f:id:o100thousand:20190520192752p:image