10万円から投資始めてみた 2019/4

10万円から株式投資を始め、その推移と勉強した内容を還元するブログです!

2019/05/23の保有

オーシャンでーす!!

お疲れ様です!

みなさんの銘柄は上がってますか?

 

保有の博展とアルテックはずっと上がらない感じ

博展に関しては、上がるような材料が来期増益なので、焦っても上がらないかと思います

アルテックも同じく、上がる材料はなくしかし下がるようなら買いが入るような銘柄で保有してる財を考えると割安と考えることができるだけ

 

なので、前も話した通り、銘柄変えようかというところなんですが、まだまだ底値圏で売る気にはならない

焦ってもいないので、まだいいかなと思ってます

 

日経も大きな動きはなく、レンジの中にいるのでまだまだ放置かなと

 

保有、博展、アルテック

 

みんな頑張るぞ!!

わっしょい!!!

f:id:o100thousand:20190523195205p:image