10万円から投資始めてみた 2019/4

10万円から株式投資を始め、その推移と勉強した内容を還元するブログです!

今週の保有 2019/06/07

はーい!

オーシャンです!!!

 

みなさんは、今週どうだったかな?

私の株は死んでます笑

 

これからに期待

 

やはり損切りは、徹底して行わないといけないなと反省している

 

しかし、アルテックがまさかの切り返し

なんででしょうか?笑

アメリカが利率下げると資金がどれだけ動いて、株式市場にどれだけ影響を与えるのか楽しみ

 

と同時にアメリカが外国との取引に強気に出すぎて、資源国から強気でこられたりしたらどうするんだろう

 

そもそも、米国内だけでモノを作ると単価どれだけ高くなるんだろうと思っている

 

日経の21000辺りに多分抵抗があるかと思うから来週とか気をつけないと

 

ドイツ銀行のこともあるし、世界市場はどう動くのか

 

それよりアルテックBPS高すぎる笑

来週もがんばるぞ!!

f:id:o100thousand:20190607163349p:image