10万円から投資始めてみた 2019/4

10万円から株式投資を始め、その推移と勉強した内容を還元するブログです!

2019/05/27の保有

はい!

オーシャンです!

みなさんはどうだったかな

 

少しザラ場見ましたが、博展はやはり売られる展開が続いてるように感じます

 

セルインメイが終わってからどう動くかに期待

期待しかしてないが、期待したい笑笑

 

トランプさんも猛暑の中日本に来ていただきありがたい

いい交渉ができたのかは気になるところだが、中国との交渉も認め合ってほしい

 

留学生の問題とファーウェイに関税といろんなことが起きてますが、認め合い高め合い支え合うことが全てだと感じながら見てます

 

明日も頑張るぞ!!

 

博展、アルテック

f:id:o100thousand:20190527205353p:image