10万円から投資始めてみた 2019/4

10万円から株式投資を始め、その推移と勉強した内容を還元するブログです!

2019/05/28の保有

はい!

オーシャンです!

 

暑さが少し抑えられて過ごしやすくなったかなという感じ

 

鼻水がやばくなかなか辛い日々だが、それ以上に気持ちは上げて頑張ってるぞ!!

 

みんなはどうかな

 

持ち株は相変わらず上がりづらく辛い日々だ

なかなか厳しい展開だが、頑張るぞ!

ただし10万という額でギリギリなので動かせないというのがなかなか厳しい笑

 

投資はよく考えさせられる

資金がどう動いているのか

どういう理由で買われるのか

買われた後はどう資金抜けるのか

 

なかなか難しい

頑張って勉強するぞ!

 

博展、アルテック

f:id:o100thousand:20190528184606p:image