10万円から投資始めてみた 2019/4

10万円から株式投資を始め、その推移と勉強した内容を還元するブログです!

今週の2019/06/14保有

みなさん今週もお疲れ様です!!

 

はてさてみなさん今週はどうでしたか?

僕はぞんぞんだめでしたので、来週からまた頑張りたいです笑

 

来週の火曜日は四季報の発売ですね!

フォローワーのみんなで盛り上がりたい感ありますが笑

みなさんは読むのだろうか?

 

まじで最近思うのは、株のデイトレってどんな感じなんだろ

なんかイマイチイメージわからんのよね

なので、今日あたりから少し研究してみたいと思ってます!

 

デイやってる人いれば教えてください笑

 

基本スイングで流してしかいないので

しかし、最近特にスイングでとるの難しいのかなと感じてます

30歳までに10億いきたいです笑

 

勉強します笑

f:id:o100thousand:20190614170135p:image