10万円から投資始めてみた 2019/4

10万円から株式投資を始め、その推移と勉強した内容を還元するブログです!

今週のまとめ 2019/06/21

オーシャンです!

 

みなさん今週もお疲れ様です!!

今週は、どうでしたか?

 

僕は、最終ノーポジです

デイトレを体験しながら先週と今週と過ごしてきましたが、なかなか大変でした

ホントに反射神経と感覚だけが頼りでチャートは実際に結果論なのだなと思いました

ただ確率として当てはまる可能性が少しずつあるような感じがしました

僕が感じたのは、もちろんチャートの勉強などはした上で、その先を想像できるべきだと思います

 

要は、チャートって逆に既出してるものだから、株とかって意外と心理面が強いのかなと思うのです

 

板や出来高に大きく左右されるものだから

まぁ長期で見るにはいいと思います!

 

こんな感じのことを考えながら、トレードしていました

 

土日にもう少し四季報読んで精査してみますぞ!

いい銘柄あったら教えてね🤭

 

f:id:o100thousand:20190621181401p:image