10万円から投資始めてみた 2019/4

10万円から株式投資を始め、その推移と勉強した内容を還元するブログです!

今週の保有記録2019/07/12

皆さん今週もお疲れ様です!

オーシャンです!!!

皆さん今日は、どうだったでしょうか

私はついにとうとう!!!!

原資取り戻したゼェ!!!!!!!!!!

よっしゃぁぁあ!!!!

 

とぬか喜びはここまでにして、機械的にいきますww

今回一気にテリロジーが、上がったのは幸運でした!

これから、どう動くかについて、自分の仮説として、一旦調整してから上いってから、おそらく信用買いが淘汰されるタイミングが来るのではないかと思ってます

さらに、ツイッター銘柄でもあるために、あまり長く持ちたくなかったです

なら、バルクHDのほうがいいかなと思ったり

 

さてさて、なんとなくテリロジーが来たのを自分なりに考えたところ、

まぁただ単に運の要素が強かった

しかし、仮説として、

・短期線と中期線の上に乗せたタイミングで、おもくそ足を上に伸ばして弱くなった

移動平均が収縮に向かっていた

・サイバーセキュリティがテーマとしてあった

・7payなどのサイバーの問題が重なっていた

 

こんな要因がたまたま混ざり合ったのかと

テクニカル的にも上に行く可能性が大きいと判断しただけで入りました

 

さらに、利下げ期待による相場の楽観的な動きがいい働きを

f:id:o100thousand:20190712151856p:image

また週末も銘柄選びとか頑張りましょう!

ホントにたまたまなのでよろしくお願いします🤲

来週も頑張りましょう!

f:id:o100thousand:20190712151901p:image