10万円から投資始めてみた 2019/4

10万円から株式投資を始め、その推移と勉強した内容を還元するブログです!

今週の保有記録2019/07/05

はい!オーシャンです!

今週はどうでしたか?

そこそこそこそこそこおおおって感じから、少し頭出して利益出てる方多いのでは?

 

米朝もいい感じになったのが1番大きいのかな?

安保に関して触れられた時におそらく投げ売りが来るから気をつけて!

 

今週は、長大を少し持ってほんの少しの利益を取りました!

とはいいつつ、10万からキツすぎるわ笑

スイングでも追加ナンピンという技が使えないのは大きい

もう少し様子見てね!

 

今週の末またノーポジで綺麗さっぱり!

バルク欲しかったけどあと1円足りないくそったれ!

 

しかし、自分のルールをしっかり守りトレードできたのは良かった!

やばいやつに当たったら早めに損切りから大切!

だからこそ、ファンダと需給確認を怠らずに!

 

さて来週も頑張ろう!!

みなさんの爆益ツイート待ってます!

そして、奢ってください笑

 

それでは!

ワッショォォォイ!!