10万円から投資始めてみた 2019/4

10万円から株式投資を始め、その推移と勉強した内容を還元するブログです!

今週の保有記録2019/07/26

こんにちは!!

オーシャンでーす!

はてさて、夏枯れや、FOMC、利下げやらでなかなか資金入ってきませんね!

 

ただこんな時こそ、長い目で宝を見つけてくださいね!

出来高が多い時は、デイや短期はいいと思うけど、今は急落急騰があるからね

なかなか厳しい展開があるので、ファンダ重視してくれると嬉しいな😃

まだまだみんなと頑張りたいからね!

 

なので、一応短期ではあるけど、これから楽しみである

テーマ絞れば資金入ってくるところはあると思うので要監視ですね!

 

今週の保有もまたブロードバンドタワー 

おもろいことになるっしょ!!

わっしょい!!!

 

休日はしっかり休んでね

f:id:o100thousand:20190726184029p:image