10万円から投資始めてみた 2019/4

10万円から株式投資を始め、その推移と勉強した内容を還元するブログです!

今週の保有記録2019/08/02

オーシャンです!

今週もお疲れ様でした!

FOMCもこえ、決算パラダイスもこえ、色々通過しましたね!

FOMCは結局利下げということで終わりましたね

為替の動きも比較的予想できてて、入らなかったの痛いです!

ただ、新聞の記事を見る限り、5Gは常に注目されてるようでこれからまだまだくるなと感じてます!

 

目の前に寄った年寄りがいるんですが、なんでこんなに飲むのでしょうか

理解できません

かなり迷惑かけてくるので、少し荒れました

 

それでは、来週も押し目狙って頑張りましょ!

資金ないですけどww

わっしょい!!!!

f:id:o100thousand:20190802230026p:image